第4回「まじすかよこすか2017」開催情報

2017年6月25(日)

まじすかよこすか2017 開催しました。

 

心配された天気ですが、オープニングの途中から降り始めた雨には皆意気消沈。

早速、少し休憩を挟んでから、チーム演舞がスタートとなりました。

当日のパンフレット到着が遅れてしまうというハプニングに見舞われ、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

それでもお陰様で、ほぼ予定通りスケジュールも遂行でき、本当にありがとうございました。

雨に負けない踊り子さん達・観客の皆様、そしてスタッフの皆さんも、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 



平成29年 5月吉日

ご挨拶

横須賀よさこい実行委員会

代表: 渡辺 聖美

拝 啓

 万緑の候、皆様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

 昨年6月に『第3回 横須賀よさこい祭り』を開催させて頂きました。3回目にして初の晴天に恵まれ、青空一杯の元に華やかな演舞に盛り上がりました。これも偏に多くの皆様方のご支援とご協力があってのことと、心より感謝申し上げます。

 そして今年もまた、第4回の開催に向けて粛々と準備を進めております。 古き街並みを生かした横須賀ならではの祭りを目指し、町民と参加者と観客とが身近に触れ合える様な暖かい祭りにしたいと考えております。そして、この街を元気にしたいと願っております。

 開催にあたり、まだまだ至らない点もあろうかとは思いますが、皆様のご期待に応えられますよう努めて参ります。当祭りの趣旨をご理解頂き、毎年少しずつでも盛大開催できますよう応援してくださいますことを、心よりお願い申し上げます。

 そして祭り当日には、天候の善し悪しに関わらず是非とも会場へお越しいただき、市内外から来る踊り子さんやお客さん達と共に祭りを盛り上げて頂ければ幸いでございます。

敬具