まじすかよこすか2017

フォトコンテスト

 

昨年は天候にも恵まれ、観客動員数も過去最高!

理想とするこの祭りの原型たるものがようやく見えてきたような・・・

そんな気さえします。

このイメージ  この光景を  この記憶を

大切にしなければならない!

という訳で・・・写真を募集したのですが、告知が遅かったこともあり、

思うように集まりませんでした。

 

という訳で・・・今年こそリベンジ!!


まじすかよこすか2017-フォトコンテスト

の テーマ は・・・

「まじすか?! よこすか 大賑わい!」

これをメインテーマとさせていただきます。

 

まじすかよこすか2017において、非常に盛り上がっている様子を捉えた写真を大募集します。

 

尚、その他独自のテーマによる写真でも受付OKとします。

特別賞も数点 予定しておきたいと思います。

 


ご応募頂いた画像は、A4サイズ等で出力して展示させていただく予定でおります。

(応募多数の場合は、厳選して展示となります)

また、次回以降のポスターやパンフレット、またはホームページ等へも使用させていただくかもしれません。

 

展示予定スケジュール・・・

◆ちいねり(小祢里) 9月中旬

◆遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 10月中旬

◆三熊野神社大祭 平成30年4月上旬

◆次回「まじすかよこすか2018」

 


応募要項

「まじすかよこすか2017」本番を撮影した画像に限る!

お一人様/3点まで エントリーOK

 

お名前、年齢、住所、メールアドレス、電話番号、を明記し、

各写真の「テーマ」または「タイトル」も判るようにして、

下記の「応募方法」いづれかの方法でご応募ください。

 

1次締切日・・・7/25(火)

2次締切日・・・9/11(月)

 

※A4サイズで出力する想定ですので、縦横の縮尺が極端に異なる際は選考除外となる可能性があります。

 


応募方法

★その1(画像サイズが軽い場合)

「フォトコンテスト2017」専用アドレスへメール添付で送信。

★その2(画像サイズが大きい場合)

データ転送サービス等を経由して送信してください。

または、Web上へアップロードし、そのURLをお知らせください。

★その3(デジタル画像ではない場合)

実行委員会事務局までご郵送願います。

 


応募先はこちらまでお願いいたします

「フォトコンテスト2017」専用メールアドレス

PHOTO2017 @ hamayosa.com

(フォト2017@浜よさドットコム)

 

直接アドレス入力の際は、全て半角小文字に代えてください。

質問等のご連絡も、全てこのアドレスまでお願いします。

 


留意事項 ~ご応募の際は、以下の内容にご了承ください~

・ご応募頂いた写真・画像は、原則的には返却できないものとします。

・応募作品の中から、「大賞」・「準大賞」等の賞を数点選考させていただく予定でおりますが、選考にあたっての方法や詳細は、現段階では未定となっております。実行委員等の身内による選考か、またはご覧いただいた方々による投票か、等、なんらかの形で選考するよていでおりますが、素人審査となってしまう可能性はいずれも高い為、その点は事前にご了承くださいませ。

・入賞者には、賞状及び副賞(粗品グッズ?)を予定しておりますが、詳細は検討中ということでご了承ください。

・上位入賞作品は、ホームページでも紹介させていただきたいと考えております。

・応募いただいた画像は、次回以降の当祭ポスターやパンフレット等に使用させていただく可能性があることをご了承願います。